※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
雑談・つぶやき

このまえ、親子遠足があったのですが、帰りのバスを降りるときに私はま…

このまえ、親子遠足があったのですが、
帰りのバスを降りるときに
私はまだ座っていたのですが、
後ろからほかのお母さんがたが、通って
最中、急におならの匂いがしました❗
私はしてなかったのですが、私の横を通った
方たちに、わたしがおならしたのと思われてそうで
なんか嫌でした(^。^;)
突然のおなら臭、、
誤解されてそうでちょっと心配です💦😅

コメント

なっつ

あるあるです🤣🤣
私もお店でトイレ入って、💩くさいな…私が💩したと思われる‼️ってことがよくあります笑

全く知らない人ならどうでもいいですが、同じ園のお母さんって嫌ですね🤣
でも、わざわざ言う事でもないし…モヤモヤですね笑