※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mom
妊娠・出産

産後生理が来ないため、産み分けでハローベビーガールを使って成功した方の体験談を知りたいです。

産み分けでハローベビーガールを使ってる人または使っていた人いますか?
検索しても宣伝ブログばかりなので実際につかって成功した人の話が聞きたいです😆✨✨
その前にまだ次男の夜の頻回授乳のおかげで産後生理が来てないのですが、、😅

コメント

ちっち

成功談じゃなくて申し訳ないですが、排卵日3日前に使って、次男坊でした(o_o)!!!
前戯なしであっさり、とか、体位とかも気をつけたんですけど。。。涙
体質ですかね(>_<)

• 3boys mom

3boys mom

体験談ありがとうございました(*^o^*) 使わずですがうちも排卵日2〜3日前で次男でした(^_−)−☆ ゼリーの効果どうなんでしょう∑(゚Д゚)
    次男坊めちゃくちゃ可愛いです!でもでも贅沢だけど長女ちゃん来て欲しいなぁと思っちゃいます(≧∇≦)

• 3月12日

使ってましたあ♡
まだ産まれてませんが検診のたびに女の子の性器の部分の説明をされ、女の子だよ〜と言われてるので、間違いないかな♡って思ってます(^^)v

• 3boys mom

3boys mom

成功談(*^o^*)ありがとうございます!!
    男の子3人のママさんなんですね^_^ 女の子の性器見えてるなら間違いないですね❤️❤️おめでとうございます!男の子ほんと可愛いですよね!でもウチは経済的にも3人が限界かなぁて思うのでなんとか3人目で女の子授かりたいです(*^o^*)

• 3月12日
恭ピイ

私も成功談じゃなくて申し訳いですが、、
ハローベイビーガール使ってました!!
でも、毎月病院でタイミングみてもらいゼリー使ってしてましたが中々妊娠しなくてw
病院もいかずゼリーも使わずの1回のタイミングで妊娠しました!!14wなので性別まだわからないですが...私は合わなかったみたいです!ピンクゼリー使って男の子だった方もいらっしゃるみたいなんでやはり神のみぞ知るですね!!(o^^o)

• 3boys mom

3boys mom

お返事ありがとうございます!女の子の産み分けは妊娠するのが難しいんですね😭
    男の子2人同じですね(*^o^*)
    男の子ムッチャクチャ可愛いですが女の子欲しいですよねー!!

• 3月25日
  • 恭ピイ

恭ピイ

女の子のタイミング難しいですよね!!今回病院いってないので基礎体温やいつもの排卵日で予想して排卵2日前狙ったつもりだったんですが..遅れていたみたいで4日前だったみたいです!!(゚o゚;;当日でも妊娠しなかったのに不思議に思いました!!(°_°)4月の検診で性別わかりそうなんですが聞く勇気ないです!(ー ー;)男の子可愛いwwでもやんちゃで
    大変(゚o゚;;

• 3月25日
  • 3boys mom

3boys mom

なんと4日前!!期待したいですね❤️❤️
    怖い気持ちわかります😂

性別わかったらぜひ教えてください(≧∇≦)
    ほんとにヤンチャで体力に不安がf^_^;

• 3月25日
  • 恭ピイ

恭ピイ

17w健診で女の子っぽいっと言われました!!初めてそんな事言われたので嬉しくて💛(o^^o)💛上2人は16wでついてますねと言われてました!!泣

• 4月12日
  • 3boys mom

3boys mom

きゃーーー私もすごく興奮しちゃいました!!そのまま女の子で元気に可愛く生まれて来てくれますように❤️❤️❤️

• 4月12日
あいさんた

ハローベビーガール使ってあっさりしましたが男の子でしたー。。泣

• 3boys mom

3boys mom

ひゃーー😭😭ハローベビーガールあんまり効果なし??な気がしますね。
    あいさんたさんは上にも男の子がいるんですか??

• 4月1日
  • あいさんた

あいさんた

上に男の子います!今3歳です(; ̄O ̄)

• 4月1日