※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

義理母のこと存在自体ムカつくってかなりやばいですよね 笑敷地内同居な…

義理母のこと存在自体ムカつくってかなりやばいですよね 笑
敷地内同居なので逃げる場所がないんで喋るんですが
適当になってる自分がいて、あ、精神的に無理なんだなと思いました

コメント

はる

毎日同居おつかれさまです!!!

新米ママ

同居じゃないのに
本当に会うのが嫌です笑笑

旦那が義母が育てた玉ねぎとか持って帰ってくるだけでイライラします笑笑
小さいしこんなに、いらないと思ってしまいます笑笑

ほんと、嫌いなんだと思います。笑笑

みー

旦那の親と同居です。親もですが、私の場合旦那のお姉さんが結婚したんですけど近くに住んでて週に3,4日は子供連れて帰ってくるので本当に嫌です…しかも二人目出来て、自分達で育てられないのに子供作るな!って感じです。最近顔も見たくないです。同居ってするもんじゃないですね…

me

私も敷地内同居です。
ほんっときらいになりますよね。
顔見るだけでイライラしますよ。
車がないときは、出かけてるんだーっとホッとします。
昨日、急に我が家に来たので、思いっきり早く帰れオーラ出したら、後から恨みラインきて😂
角の立たないよう考えて返信しましたが、もう関わることは激減するだろーなと嬉しく思ってます!
今まで実家帰るときとか、教えてねって言われてたけど、今週からもう言わずに帰ろうと思ってます😊

ゆいぴー

存在自体有り得ないわ( ̄◇ ̄;)話しかけんなって心で言ってます、だるいんで無視したり返事も適当、旦那との会話に入って来るしまじ無理やわババア早く気付けよー嫌われてんのん、
全く何もせんのですよ、糞ババアめっちゃ邪魔一緒に住んであげてる事感謝してほしいしわ。高いだけのマンション買って後先考えへん阿保です。姑

nalx

同居だなんて毎日おつかれさまです😭
同居じゃないのに存在自体ムカついてますよ!まだ義母が生きていることにつらさを感じます😂もはやアレルギーです。

難しいとは思いますが、お子様とママの健康を第一にお過ごしください😭✨

まりも

同じく敷地内同居です。
産後義母からの嫌味で生理的に無理になりました。生活圏内からいなくなってほしい(。-人-。)

• きょん

きょん

遅くなってすみません。
    どういう対処なされてるんですか??

• 5月28日
  • まりも

まりも

遅くなりました🙇現在進行形でどう対処するか模索中です。
    実家が遠方なので、お盆お正月帰省する際、気分転換も兼ねて子どもと私だけ長めに滞在させてもらってます。ストレスが身体にも出てきたのでほんと自分自身の気持ちをどうにかしないとこの先過ごせないですよね。
    旦那さんは味方になってくれますか?うちは義母に期待するだけ自分が傷つくから距離を取りな、と言われたのでこちらからは用事がない限り近づかないようにしています(((・・;)
    きょんさんも心にエネルギー補給してくださいね。

• 5月31日