※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

さめじまボンディングクリニックでの出産経験者に質問です。母子同室の感想と通常分娩の入院日数を教えてください。

埼玉県熊谷市のさめじまボンディングクリニックでご出産された方に質問があります。
産後すぐに母子同室と聞きましたが、いかがでしたでしょうか?
違う病院で産んだ知人に母子同室は休まらずに辛いと思うよ(知人は母子同室ではありませんでした)言われ、こちらの病院に決めていいのか悩んでしまいました…
ご意見聞かせて頂けますと嬉しいです。

また、通常分娩だった方がいらっしゃいましたら、合わせて入院日数が何日だったか教えて頂けますとありがたいです💦
宜しくお願い致します

コメント

くみり

2月にさめじまで出産しました!
産後初日は、母子同室にするか自分で決めれましたよ!やはり、産後はゆっくり休みたい方がほとんどだそうです(^^)
私は、初日はゆっくり一人で寝ましたよ!

  • くみり

    くみり


    吸引分娩ですが、通常分娩と同じ、産後を一日と考えて5日間入院しました。

    • 5月27日
  • りん

    りん

    そうなのですね!初日選べるのは嬉しいです。また入院日数につきましてもありがとうございました😊

    • 5月28日