※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
家族・旦那

別居してから復縁された方いますか?主人も私も別居を検討していますが、…

別居してから復縁された方いますか?
主人も私も別居を検討していますが、
別居=離婚というイメージです。
主人は別居したら上手くいくと?週末婚を望んでいるようです。
私の予想は平日好きな様に遊びたいだけだと思いますが、、。浮気症なので。
別居してから復縁したよってかたいらしたらアドバイスよろしくお願いします。

コメント

しのすけ

ただ遊びたいだけですよね。
ベリーさんが浮気容認できるなら、週末の表の顔だけみていたらいいので優しい旦那さん、父親になるかもです。別居婚って旦那さんのわがままですよね。要は家事育児から逃げて独身気分を味わいたい、って。そんな人とは自宅に戻ればうまくいくはずないと思います。

  • ベリー

    ベリー

    浮気はしないと言ってますが
    何度も嘘をついてるので
    信じられせません。
    別居なんてしたら相手の思うツボですね、でも別居したいという気持ちは私にもあります。
    難しいですね、

    • 5月28日
i

別居というか、離婚しました
半年前に、ですが今月の24日に
復縁?という形になりました。
その理由は、お互い嫌いで離婚した訳ではなく 離婚したあともお互い好き同士というのもあり、子供の為にもと 話した結果そうなりまた一緒になりました
アドバイスになってなくてすみません

  • ベリー

    ベリー

    復縁されたのですね。
    おめでとうございます。
    うちの場合はお互いあまり好きではありません。
    主人は浮気症です。
    別居したいですが相手の思うツボな様な気もします。
    複雑です。。

    • 5月28日