※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子どもを預けられて半日フリーになったら、何をしますか?先日、実母が半…

子どもを預けられて半日フリーになったら、何をしますか?先日、実母が半日赤ちゃんを預かってくれるとのことで、産後初めて半日フリーになりました!何しよう、何しよう…と大変ワクワクしたのですが、何がしたかったんだっけ…となり、結局家の片付けで終わりました。それはそれで気分転換になったのですが、みなさんだったら、何をするか教えてください^ ^

コメント

その時期だったらひたすら寝ます😂
新生児期に3時間弱で起きなくていいなんて、これ以上の幸せは無かったです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、睡眠とれるときにとっておいた方がいい、とよく聞きます!とれなくなったときのために、今のうちはお昼寝にあてるのもいいですね…!!

• 5月27日

私も産褥期ならおとなしく家にいて寝るかDVDなど見てまったり過ごします!
それかマック食べに行くとか少しだけの外出ですかね😂!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとした外出でもテンション上がりますよね!マック、いいですね^ ^DVDもいいですね!油断せず無理せず楽しむようにします🙌

• 5月27日
ちびままたん

私は喫茶店が大好きなので喫茶店に行きました(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

のんびり喫茶店もいいですね😆いい気分転換になりそう…今度また機会があれば行ってみます^ ^!

• 5月27日