※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜華莉
妊娠・出産

今、妊婦で都賀レディースクリニックに通っているのですが、このまま都…

今、妊婦で都賀レディースクリニックに通っているのですが、このまま都賀レディースクリニックで出産するか、小野寺産婦人科か、たて産婦人科か、稲毛バースクリニックに転院するか、悩んでいます。

お部屋は個室で、完全粉ミルクでも大丈夫な場所がいいと思っています。
なるべく費用も安い場所で。

上記の病院の事知っている方がいましたら、教えて下さい。

コメント

╰(*´︶`*)╯

双子ですか⁇
稲毛バースクリニックオススメですが、双子だと受け入れは無理かなと。

ママリ

都賀レディースは、完全ミルクOKでした!

なな

都賀レディースは綺麗でお部屋も広いし、料理も美味しく、すごく良かったですよ!ただ費用はお高いです。私はミルクと母乳併用でした。