※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

1歳の娘が普段寝ない子なのに、最近は布団でよく寝て心配。体調や疲れの原因がわからず、同じ経験の方いますか?

1歳の娘ですが、普段あまり寝ない子で昼寝は抱っこ紐で寝てくれますが布団では絶対に起きてしまい寝ない娘がここ数日布団ですごくよく寝てて逆に心配です😣
体調悪いのか風邪引く前兆なのか、単純にお疲れなのか分かりませんが普段寝ない子なため心配になってしまいます( ; ; )
土日はイオンや食料品買いに行ったりと連れ回しましたがその疲れなのか、、?
ご飯や母乳、水分もとれてます。機嫌はそれほど悪くないですが寝てもずっと眠そうにしてる感じです💦
抱っこ紐で寝かしつけもいつもなら泣いて嫌がるのですがすぐ寝ちゃいます😣💦
同じような経験された方います?😣特になんともなかったですか?😣

コメント

てよ

そういう日ありますよね〜
うちの下の子ですが、やはりここ数日ずーーっと寝てる日がありました。それまでと比べて明らかに寝すぎで心配しましたが、今日あたりまた普通に戻った感じでした。
うちの地方ではちょうど昼と夜の寒暖差が激しかったり、暑い昼間に外出したりしたので疲れかなーと思ってます。

  • みおママ

    みおママ

    普段寝ない子が寝ると風邪引く前兆かな?とか悪いほうにしか考えられなくなっちゃいます😓笑
    初めて炎天下の中出かけたりしたから疲れたのかもですね( ; ; )
    予防接種も控えてるし風邪引かないといいのですが😭

    • 5月28日