※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
子育て・グッズ

サイズアウトした子ども服、どうしていますか?メルカリで売る一方、未練のあるお洋服は取っておきたい。子供に譲るか悩みます。

皆さんはサイズアウトした子ども服、どうしてますか?
私はメルカリで売ったりしてますが、ちょっと良いお洋服などは取っておきたい気持ちもあり、、未練のあるお洋服たちを手放せません。
子供が大きくなったらその子供へ...とは時代が古いかなと思いつつ悩みます😂

コメント

まりまっくす

私の母が私の子ども服取っておいてくれて、娘に着せてますよ😊
なので娘のも取っておいてまた次の子どもへ、もしくは孫に着せるつもりです笑笑

• ままガール

ままガール

素敵ですね☺️ うちは七五三で着た着物を取っておいてくれたんですが、何せ昔のものはデザインが💦
    自分の子には今風のセンス良いデザインの着物を着せたいと思ってしまいます😂
    取っておいても気に入ってくれることもあるんですね☺️

• 5月28日
  • まりまっくす

まりまっくす

そうなんですね💦
    七五三と成人式の着物は母の着ました!昔ながらの今にはない柄が可愛くて気に入ってます😂

• 5月28日
  • ままガール

ままガール

私もそう思いたいです!
    私の着物は、黒地に鶴だらけで、、、私の着物を見る目がないせいかもしれません😭

• 5月28日