※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

旦那の手の暖かさや大きさで胎動が違うのか、16週から胎動があり、続いているか気になります。

胎動についてです

旦那が話しかけたり、旦那が手を置くとめちゃくちゃ動き出すのですが、手の暖かさとか大きさとかで違いがわかってるんですかね?🤔

16週から胎動あって、いつもそうなんですが
たまたまがずっと続いてるんですかね?笑

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

逆にパパが触るとピタッと動かなくなります(笑)

• ぺい

ぺい

逆ですがやっぱり赤ちゃん的になんか違いがあるんですかね😂
    毎日毎日旦那が話しかける時ばっかりで寂しいです笑

• 5月27日
ちゃあ

旦那さんが触ってめっちゃ動くのいいですね♡羨ましいお話です⑅◡̈*

• ぺい

ぺい

そうなんですね🥺💕
    旦那は嬉しくてメロメロなのでイクメンになってくれそうで良いことなんですけどね🤭笑

• 5月27日
まちるだ

胎動激しかったですが
旦那が触る時だけ全く動かない事が多々ありました(笑)

• ぺい

ぺい

私の逆の方が多いんですね🤣
    なんか違うんですかね笑

• 5月27日
3人ママ☆

うちは長男、お腹にいる次男ともにパパがなでると、ピタッ‼️と全く動かなくなります😅パパが胎動感じたのは、しゃっくりの時だけですよ(笑)
手の温かさとかで分かるんですかね😄ほんと動かなくなるので、なぜか気になります😂

• ぺい

ぺい

なにか違うことが分かってるんじゃないかと思いますよね😅

お腹に手置いてパパ仕事頑張ってきたよ〜って話しかけたらハイタッチみたいにしてくれたり、私は感じたことないのに旦那が手を置いた時に蹴るだけじゃなくて伸びた感じで手を沿って動いたりと、旦那が羨ましくて🥺

• 5月27日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

それは羨ましくなりますね😣✨パパすごく嬉しいでしょうね~♥️
    うちは二人とも全くパパに反応なしなので、すねてますよ…😂

• 5月27日
  • ぺい

ぺい

夫はもう嬉しくてたまらないみたいです🤣お腹の中からパパの扱いが上手で🤭💕笑
    私が拗ねてるのでパパさんの気持ち分かりますよ〜😆

• 5月28日
なまにゅるこ

パパ好きなんですね‼️うちは上の子は逆に主人が触ったら動かなくなりましたよ。笑
2人目は誰でも動きますが笑

パパは生まれるのが待ち遠しいでしょうね👍👍

• ぺい

ぺい

パパが好きみたいです🤣💕
    次女ちゃん誰にでもって可愛いですね!!夫以外胎動してくれません😢笑

• 5月28日