※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

娘を産んでから金縛りにあってないような気がする🤔同じ方いますか?

娘を産んでから金縛りにあってないような気がする🤔
同じ方いますか?

コメント

私もです🤔
元々そんなに霊感あるタイプじゃないですけど前と比べると感じることも少なくなって、代わりに息子が誰もいないところに笑いかけたり怖がって泣いたり指さして「ここにいるよ」みたいな感じで何か言ってたりします💦

• mappi

mappi

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😳
    やはり子供は見えやすいんですかね💦娘にそんなこと言われたら怖すぎてたまりません😭笑
    なんか出産してからなので何かあるのかなと気になってました😂

• 5月28日

退会ユーザー

子供は見えやすいって言いますよね!
    あとは遺伝的なものもあるのかな?と思います🤔
    母も姉も私もたまに見たり気配感じたりするタイプなので💦(父の仕事場で3人とも同じ人見ました🤣)
    私も最初は怖かったですが、今はたまたま怖く見えたのかなーなんて思ってます😂
    昨日は私の斜め後ろ指して「じいじ」って言ってましたが、私の祖父は二人とも亡くなってるので守護霊だと思ってます!
    まだはっきりと言わないので前向きに考えるようにしてます😭笑

• 5月28日
  • mappi

mappi

うちの旦那もたまに見える?みたいで言わないですが、聞くと「いるよ」とかさらっと言うので怖いです😂
    身内の方だとまだ怖くないですかね!
    私もいずれ言われたら前向きにとらえられるように頑張ります😂

• 5月29日