※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
家事・料理

お米をたくのがめんどくさいくらいのズボラママさんおられますか?😂晩御…

お米をたくのがめんどくさいくらいのズボラママさんおられますか?😂
晩御飯におすすめの超簡単レシピを教えてください!!
ちなみに、旦那、私、息子(1歳3ヶ月)が食べれる物です!

コメント

miiii

はい🙋‍♀️
最高にめんどくさい時はサトウのご飯にレトルトカレーで終わりです😂😂😂

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

最高ですね😂
    でも、今回は頑張って(と言うか普通なのですが)お米を炊いたのであとはおかずなんです!
    カレーいいですね😏
    コメントありがとうございます!

• 5月27日
©︎ha san

冷やしラーメン😚👍👍

暁

ハンバーグ✨皆で食べれるから楽です。
カレー、シチューは、子供用に鍋を分けて作らないといけない💦

ゆう

宅配ガストを(*´-`)

☻

冷凍うどんレンチンして氷水で冷やして
レタス、サラダチキン、トマトなどのっけて
サラダうどんよくします!
ごまドレッシングかけたら
美味しいです◎
ほんとめんどくさいときですが🤣

り

面倒くさい時パスタ🍝にしてます!
茹でてレトルトのミートソースをかけて完成です笑

あずき

お米炊くこと以外したくなくて、冷蔵庫の食材全部ぶち込んで炊き込みご飯よくします😂
レシピ考えたくないし料理したくないときのお助けメニューは我が家は
炊き込みご飯、お味噌汁、お好み焼き
です!
何にも考えない!なんでも入れる!味噌汁にトマト入っててもいい!
大根サラダとかキャベツの千切りなどのカットサラダ買ってきてお好み焼き作ることもあります。

あ、一番楽なのは焼肉用とか野菜炒め用のお野菜パック(もう切ってあるやつです)買ってきて、焼肉用の肉買ってきて、焼くだけ!が楽ですね。

まいきょん

頑張ってご飯は炊いたというコメントを拝見したので…私ならまな板も出したくないので、冷凍のネギとかオクラとかの野菜つかってチャーハンとかにしちゃいますかね😂
ご飯炊くのも億劫ですよね😂
うちは夜寝る前に旦那が次の日分を予約炊飯してくれる日がほとんどですが笑

めろんぱんな(20)

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!