※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
産婦人科・小児科

宜野湾市や浦添市で、優しく治療に慣らしてくれる小児歯科を探しています。息子は歯医者が苦手で、泣いたり吐いたりするので、対応が優しい所が希望です。

沖縄県宜野湾市、浦添市辺りで良い小児歯科ありませんか?
4歳息子が虫歯なのですが、歯医者さんが大嫌いで泣きわめき、治療になりません
今行ってる歯医者さんはそんな息子に対してあまり良心的でなく、端々からめんどくさい雰囲気を出してくるのでもう行きたくないです(><)

ただ息子の嫌がり方が尋常でなく、泣くだけではなく泣きすぎて吐いたりもするので、本当に優しく少しずつ慣らしてくれる所がいいです( ・᷄-・᷅ )

コメント

ykr

宜野湾市真志喜の、はごろもファミリー歯科はどうですか?
行った事はないのですが、娘の幼稚園の歯科検診をしてくれていて、幼稚園で、講習もしてくれて、とても良い感じの先生でしたよ。
確か、夫婦で経営してたと思います。
ノンストップ診療らしいので、お昼休みとかないから、時間も調整しやすいのかなと思います。
キッズルームもあるそうなので、行きやすいかな。

• れん

れん

ノンストップ診療はありがたいですね🥰
    電話してお話をきいてみようと思います!
    ありがとうございました😃

• 5月27日
am

私は宜野湾市にある、あつみ歯科オススメします❗先生が優しく、治療もえっ?!終わったの??位痛くなく、子供たちもあつみ歯科に通ってましたが先生優しくて痛くなかったって言ってましたよ★

• れん

れん

調べみたらホントに優しそうな先生ですね!
    検討してみます!ありがとうございます🥰

• 5月28日
☺︎

牧港にある慎次デンタルクリニックは私も通って息子も歯科検診で連れていきましたが先生も助手の方も優しいのでオススメですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• れん

れん

綺麗な歯医者さんですね〜
    歯医者さんの雰囲気があまり無ければ子どもも行きやすいかな?
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月28日