※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
妊娠・出産

食べつわりで体重増加、赤ちゃんの体重心配。同じ経験の方いますか?食べすぎ指摘されました。

ダメだ…食べてしまう…
食べつわりのせいで1人目の時20キロ以上増えて、見事に赤ちゃん4100😱
2人目だけは4000超えないで欲しい!!!!!!

1人目4000越えの赤ちゃん産んで2人目は4000超えてない方っておられますか?😭
妊娠中のエピソード教えて欲しいです!
体重増加は何キロだったか。
食べつわりだったか否か。

遺伝もあるかと思うのですが、助産師さんには食べすぎたからよって言われました😭

コメント

deleted user

1人目の時なにたべてました!!?

わたし三人目がずっとバカみたいにおもち食べてて、4200のびっくちゃんでした!!


1人目二人目四人目はおもち食べてなくて、デも三人目だけ無性におもちたべたくてwww

おもち食べるとあかちゃんでかくなるんだ!という認識です

  • おチビ

    おチビ

    お餅私も食べました😱
    でも5個くらいですよ!!笑

    お菓子やらアイスやらお肉やらマクドナルドをめちゃくちゃ食べてました!笑

    お餅食べないようにします!
    絶対食べません!笑笑

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ。でも48キロから72キロまでふとりましたwwww


    1人目が50キロから62キロ
    2人目が55キロから66キロ
    3人目が48キロから72キロ
    4人目が66キロから70キロ


    5人目は75キロから-7キロ(15週です)


    こうみると、食べ過ぎなのかな…

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし毎日3個とか食べてました、おもち!!!

    • 5月27日
  • おチビ

    おチビ

    1人目2人目4人目はそんなに増えてないですね😲
    つわりで痩せたんですね😭

    毎日3個?!
    飽きないんですか?!😱笑
    おもち美味しいですもんね🤤

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おもち美味しすぎますよね🤤
    全然飽きなかったです!

    75キロでデブすぎて…看護師さんに増えても10キロまでかな?といわれてしまい、悪阻もありますが食事制限して徐々に落としてます!今68キロなので臨月まで増やさないように気を付けてます!

    もうビックなベイビーは本当に生むとき大変だったので、なるべく小さく生みたい…。

    • 5月27日
  • おチビ

    おチビ

    ですよね🤤
    すごい😳

    同じく!
    小さく産みたいです…😭

    • 5月27日
みい( 24 )

私は4000超えてないですが1人目が
38wで3400で2人目も37wで3000
超えて産まれました!多分40wまで
お腹にいたら4000超えてたと思いま
す!体重は2人とも20キロプラス!笑
私は先生に遺伝だと言われています!
なので3人目も大きく産まれると言わ
れましたよ!体重は注意されましたが
食べ過ぎだから大きくなったとかは
言われてないですよ!!
回答になってなくてすみません( ˊ°_°ˋ )

  • おチビ

    おチビ

    やっぱり遺伝なんですかね😱
    旦那が4200で生まれてるので諦める他ありませんかね😭

    全然!回答ありがとうございます😍

    • 5月27日