※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

自分で食べたい欲の出てきた息子。スプーンで食べさせると怒り始めて食…

自分で食べたい欲の出てきた息子。スプーンで食べさせると怒り始めて食事の時に大変なことになってしまいます😭最初は言って聞かせてたんですが、私も気持ち的に限界がきて、上手に使えないと分かっていてもフォークもスプーンも渡し、ご飯なんて毎日毎食おにぎりにしちゃってます😭
食育として、これでいいんでしょうか…。おにぎりにして、自分でフォークを持っているとお利口に食べます。皆さんのところはどうですか?💦

コメント

4兄妹♥4A

うちもうまく使えないフォークやスプーン持って食べさせてます。
おにぎりにしたり、おかずもスプーンに乗る大きさのものやフォークで刺せるものばっかりです。