※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の三回食に慣れたGWに夜間断乳しましたが、最近朝5時や夜中2時に目覚め、泣いて寝ないことがあります。寝不足で困っています。

生後9ヶ月の三回食に慣れてきたGWに夜間断乳をしました。
夜20時に授乳をして6時半から7時までよく寝てくれる様になったのですが最近朝5時に目覚めるか、夜中の2時に目覚めて2時間くらい泣いて寝ない日のどちらかです💦

夜間断乳してよく寝てくれるようになったと思ったのですが最近はまた寝不足です😅
この頃はこんなもんですか?

コメント

私もGWに夜間断乳しました!
未だに朝まで寝ず2〜3回起きてます😅
それでも5時に目覚めたり、最近は3〜4時に1時間ほど起きて遊んだりしてるので
夜間断乳と朝までぐっすりは繋がるようで繋がらないなーと感じてます😵
夜中に泣いてる時はお茶とかあげてますか🤔?

• ねこ

ねこ

一緒ですね😅
    周りでは結構朝まで寝る様になったって言う話ばかり聞くのでなんでだろうって感じです😅
    お茶あげたりしてますよー🙌けど眠りには繋がらないです😂
    なんだか授乳して寝かしたが楽な気がして最近心が折れそうです😞

• 5月27日