※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
子育て・グッズ

石川県(金沢市)で、子どもの初めての髪を切るお店を知っている方いますか?利用した方、料金を教えてください。

石川県(出来れば金沢市)で、子どもが初めて切った髪を筆にしてくれるお店知ってる方いませんか?

また、利用された方いましたらいくらぐらいかかったのか教えて頂けると助かります🙇

コメント

ふうせん

私は、楽天で赤ちゃん筆作ってくれるトコみつけて自分で切って髪の毛送りましたよ🙋
1万円くらいでした😊

• mamma

mamma

そうなんですね🙌✨
    教えて下さりありがとうございます😭調べてみます☺️

• 5月27日
ケーキ大好き

金沢のアルプラザの近くの美容院でカタログ貰いました👍✨うちの子も作ったんですよーって見せてくれました!

• mamma

mamma

教えて下さりありがとうございます😭✨調べてみます!

• 5月29日
いっちゃん

美容院とかの情報はあまりわかりませんが、鞍月?のベイタウンにある赤ちゃん本舗のギフトコーナーに赤ちゃんの髪でつくれます書いてありましたょ

• mamma

mamma

赤ちゃん本舗ですか!!
    ちちょっと調べてみます!教えて下さりありがとうございます😭✨

• 5月29日
にゃんたも

アピタベイタウンのペットショップの横にある美容室に赤ちゃんの筆作りませんか?ってパンフレット置いてたの見ましたよ💡

• mamma

mamma

情報ありがとうございます😭✨アピタベイに今度行ってみます🥺❤️

• 5月30日