※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、どちらが使い勝手がいいでしょうか?両方買った方の意見を聞きたいです。

バウンサーかハイローチェアを買うとしたら、どちらが使い勝手いいでしょうか?また両方買ったよ!って方もいたら教えてください(^^)

コメント

はー☆

ハイローチェアの方が使えると思います😊
離乳食始まりの時期とかまだ腰がすわってないときはハイローチェアで食べさせたりもできますし(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

職場の保育園では、バウンサーは子供によっては嫌がって乗ってくれないので使える子と使えない子がいますね‪‪💦‬

• ママリ

ママリ

そうなんですね!結構周りからバウンサーをオススメされる事が多くて😳確かにハイローチェアの方が長く使えるしいいですね✨ありがとうございます💓

• 5月27日
絆

どちらも持ってますが
今はバウンサーしか使ってません✨
夜寝室で寝る時以外は
基本バウンサーの上にいます!
ハイローチェアは下の子が
産まれるまで、上の子がご飯の時に
使ってたので長く使えることを
考えたらハイローチェアかなと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!時期によってよく使う物も変わると思うので悩みますね😂まだまだ気が早いですが、2人目も視野に入れてるので買っておいても損はなさそうですね❣️ありがとうございます😊

• 5月27日