※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃんです
子育て・グッズ

クリクラのウォーターサーバーのお水やお湯は新生児に使えますか?第二子が生まれる予定で、使用したいと考えています。第一子の時は電気ポットを使用していました。

こんにちは。クリクラのウォーターサーバー使っている方教えてください!まもなく第二子が生まれる予定なのですが、クリクラのお水やお湯は新生児からミルクに使えるでしょうか?
第一子の時はまだウォーターサーバーは使用していなかったので、電気ポットで沸かして冷ました水やお湯を使用していました。

コメント

りこ

今は使ってないですが、以前息子が産まれる前からと産まれた直後使ってました!
営業の方に、赤ちゃんのミルクにも使えるお水だと説明されましたよ☺️
あと、クリクラだと確かママの特典があったと思います😚✨

• やっちゃんです

やっちゃんです

ありがとうござます😊使えるようでよかったです。ママの特典、確認してみます♡

• 5月27日
  • りこ

りこ

ありました!
    私の時も同じ特典でした✨✨

• 5月27日
  • やっちゃんです

やっちゃんです

調べていただいてありがとうござます😊聞いてみたいと思います!!

• 5月27日