※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
その他の疑問

長野県こども病院に入院予定です。入院中、付き添う予定ですが夫と交代…

長野県こども病院に入院予定です。
入院中、付き添う予定ですが夫と交代して3時間ほどパソコンで仕事をしなければなりません。
病棟へはパソコン持ち込み禁止のようですが1階のコンビニのところでパソコン(ネット)使えますか?
それか、近くにワイファイが使える場所(公共機関など)はありますか?

コメント

子ども病院のことはわかりませんが、無料のWi-Fiがあるのはインター降りてすぐのマックや病院から車で5-10分ほどのところにあるコメダは無料のWi-Fiがあります。

• はま

はま

ありがとうございます!

• 5月29日
みー

院内に無料Wi-Fiがあります。
掲示板に案内がありました。
お仕事をされるなら、家族ラウンジの方が良いと思います。
1階(広い)と2階にあります。

ちなみに2階のコインシャワーを利用する場合、30分ごとの予約制なので、早めに予約するのをオススメします。
夕方から夜は、早い時間に埋まってしまいます。
(一年以上前のことなので、変わっていたらすみません)

自分の場合、入院の付き添いで子供といるときは、ずっと気を張っていたので精神的にも体力的にも大変でした。

あまり無理をなさらず、休めるときに休んでくださいね。

• はま

はま

家族ラウンジは無料ワイファイ繋がるんですね!家族ラウンジはパソコンの持ち込みは大丈夫なのでしょうか。
    (病室のみダメということでしょうか)
    シャワー混み合うんですね。早めに予約するようにします!ありがとうございます!

• 5月29日