※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

膣周りや太もも内側、下腹部が痛むことがあります。痛みが頻発し、病院に電話したら、早めに受診すべきだと言われました。痛くない時でも受診しても大丈夫でしょうか?明日からの仕事に支障が出る恐れがあるため、気になっています。

膣の周り、太ももの内側、下腹部が痛いときがあります。

立ち仕事をしているため、疲れもあると思って気にしていなかったのですが、やはり頻発にあるため気にし始めました。

今日、病院に電話したら、なんでもっと早く連絡しないの?と言われ反省。。
痛かったら午後から受診してくださいと言われましたが、今はそこまで痛くありません。

痛くないときに病院に行っても大丈夫ですかね?💦
痛くないのになんで来たの?みたいに思われないですかね?💦

しかし明日からの仕事を続けていく上で、何かあったら、、と思うと個人的には病院で診てもらい気持ちがあります。

文章が分かりにくくてすみません。

コメント

narumi

病院に行かなかったことで後悔するより、診察してもらって安心した方がいいと思いますよ(*・ω・*)

• ころ

ころ

そうですよね!!
    ありがとうございます!

• 5月27日