※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

夫の浮気が発覚しました。ただ、相手の詳細や不貞行為の証拠は押さえら…

夫の浮気が発覚しました。
ただ、相手の詳細や不貞行為の証拠は押さえられていません。夫の携帯を見る?探偵に依頼する?など考えてはいますが、動く気になれません。
証拠を集めるまで我慢という気持ちと、辛すぎて浮気に気付いていることをもう言ってしまいたい気持ちとで揺れています。
後々のために証拠を集めたり今後のことを考えたりはしないと…と思いながらも、夫と浮気相手が勝手にしたことなのに、どうして私がこんなに労力を使わないといけないの?と思ってしまいます。

ぐちゃぐちゃな文章ですみません。
誰かに吐き出したくて。

コメント

deleted user

大変でしたね😢
浮気は携帯でみつけたんですか??
お子様がいるようなので、
今後離婚するのか、それでも夫を許して父親を奪わないか色々考えた末に行動した方がいいかと思います。
でも私ならまず証拠写真は集めて保存しておきます‼️

yu.a.ri

私は元旦那が不倫してました。
私もあんな奴の為に動いたりするのは凄く嫌でしたが不倫されたら離婚しか頭になかったので我慢していっぱい証拠を集めて弁護士にお願いして慰謝料と養育費を払わせてます。
弁護士さんも証拠がないと動いてくれませんし本当にその相手と不貞行為があったのかも分からないとダメなので大変ですが💦
普通に離婚だけは絶対嫌だったので少しでも元旦那にバツを与えたかったので😅