※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

庭にビニールプールを出す際の日よけについてアドバイスをお願いします。片付けが大変で悩んでいます。

ビニールプールをお庭に出しっ放しの方いらっしゃいますか?😣
去年は屋根のあるベランダに出していたのですが、今年は庭にプールを出したいと考えています。
ただ日よけもなく時間帯によったら庭全体に日が当たっている状態になります💦
割と大きめのプールなので使うたびに片付けるのはしんどいな〜と思っているのですが、皆さんどうされてますか?😣

コメント

Hk@vcv/

空気入れないタイプのもの使ってます!
直径150センチだったかな🤔
片付けないと虫入ってしまうし
汚くなるのはさけたいので毎回片付けてます😅

  • mama

    mama

    水は捨てます!
    空気入れないタイプだとすぐに用意できそうですね🥺
    購入する時にそこまで考えれば良かったです😭

    • 5月27日
メメ

水が直ぐに汚れるし虫も入るので水は毎回片してます
プール自体はそのままにしておいたりします😊

  • mama

    mama

    日光に当たると思うのですが、プール自体に特に問題はなさそうですか?🥺

    • 5月27日
  • メメ

    メメ

    空気入れるタイプだったので空気は少し抜けたり、日に焼けたりはしてましたが特別問題はなさそうでした😃

    • 5月27日
ゆぅウサ

うちも空気を入れないタイプに去年買い替えましたが、水は毎回終わったら捨てますが、プールは大きいのでそのままです💦

駐車スペースのところに立て掛けています😅

ハービー

今のプールは空気入れへんタイプで大っきめのん使ってます!
その前使ってたのはちっさいやつで外に出しっぱやったんですが台風で飛ばされて、パパと散々探しに行ったけど見つかりませんでした💦

みわ30

空気を抜かずに洗って乾かして室内(和室)に入れてます。
外に置いておくとすぐに劣化しそうなので。
室内にあるときはそのなかで遊んでたりします。