※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

腰回りやお尻周りが気になる方へ、すらっとした体型になるためのストレッチや筋トレ方法を教えてください。産後で骨盤矯正も考えているけど高額なので、効果のあった方法を教えて欲しいです。

腰回り、お尻周りがごつくて悩みです。
タイトスカートやスキニーなど着ても腰回りがドンとしていて、、着たいのに似合いません!
腰回り、お尻周りがすらっとなるようなストレッチや筋トレなどあれば教えてください!動画ではいろんなものが出てきてしまうので結局どれをやればいいのか悩みます、、
産後なので骨盤矯正も行きたいですが高くて、、。
骨盤矯正ストレッチは動画参考にしてやっています。

これ効果あったよ!などなんでもいいのでたくさん教えてください😵

コメント

ママリ

明らかに太ってお肉がついてる訳でもないのにゴツくてタイトスカートやスキニーが似合わないのなら体型ってよりも骨格の問題で、骨格ナチュラル寄りなんじゃないかなぁと思います😯
骨格によって似合う服も変わってくるので一度調べてみると面白いですよ☺️💓

• ままりん

ままりん

産後一気にお肉がついた!とゆうわけではないかなあとは思います。。
    お腹は産後にぶよぶよですが 笑
    骨格問題もあるとは思います。
    また調べてみます。アドバイスあらはがとうございます。

• 5月28日