※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ファッション・コスメ

GUのリブスリットワイドパンツめちゃくちゃ良いー😭💓それになりより990円…

GUのリブスリットワイドパンツめちゃくちゃ良いー😭💓
それになりより990円って何?昨日一枚しか買わなかったの後悔😭
もうあと2つは欲しい…買おうか悩む…

コメント

なぎさ

そんなに良いんですね✨
私もネットで見に行きます🏃
ユニクロやGUって毎年商品が変化(肌触りなど)してたりするので、私は買いだと思ったら安いものは複数買います🌼

• ママ22

ママ22

私的にすごくどタイプでした😍💓
    ですよね😊
    売り切れないうちに私も買い足します😆

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

あれわたしも欲しいと思ってGUに行ったら長そうでやめちゃいました…
試着だけでもすればよかったです😖
147センチなんですが、アゲパンしてもそびきますかね??💦(笑)

• ママ22

ママ22

私は159センチなのですが、私でもアゲパンしてないと裾が床につくくらいです😭
    なので、UNIQLOに売っているガーゼ生地素材のワンピースにもできるし、羽織ることもできそうなやつを前の方だけインして、少し出しあんまりアゲパンしてませんよ感を出して履こうかなと思ってます😆

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならやっぱり無理でした😭
    せめてあと10センチ高ければ…(笑)
    前だけイン絶対可愛いですね!!
    似たようなやつで丈が短いもの探してみます😖

• 5月27日
  • ママ22

ママ22

可愛いですよね😍
    今探してみたのですが、色のバリエーションはこちらの方が少ないですが、形が似たような感じですよ!😊

• 5月27日