※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

5w2dでおりものに出血、腹痛なし。HCG727で胎嚢未確認。過去に子宮外妊娠経験あり。次回の検査で状況確認が必要。

5w2dおりものに出血、腹痛はそこまでなしで
血中hcg727でしたが胎嚢確認できませんでした。
過去に子宮外妊娠を経験しているのでまた今週きてとのことでした。
怖いです😭
排卵はずれたと思いますが727で見えて欲しいなぁ〜と言われました。
前回子宮外妊娠した時はこの時期激痛でした。そしてhcgは子宮外妊娠の手術した日と今同じくらいです。
子宮外妊娠の可能性は高いでしょうか。
次回の予約内容が産婦人科から婦人科になっていました。

コメント

のん

胎嚢が見える目安は血中1000以上です。
だいたい1.5倍くらいずつくらいは増えていくので2.3日以降に受診して胎嚢が見えてくれば子宮外妊娠は否定できると思いますよ☺️✋

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!!
    次の受診は3日後になりました。
    中には3000超えてやっと見えました!って方もいたので自分がもし次回見えなくて子宮外妊娠と確定されたらと思うと怖くてたまりません。💦
    今回は息子の時みたいな痛みで子宮外妊娠のときのような強い痛みはありませんが本当に怖いです。😭

• 5月27日