※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。ピルの飲み忘れがあり、生理前の症状があるが、生理予定は2週間後。皆さまのご意見をお聞かせください。

質問失礼致します。
妊娠の可能性があるか、お聞きさせていただきます。

最終生理 5/9-5/13
生理不順のため低用量ピルヤーズ3シート目服用中。
5/19 5/20 5/21 5/24 5/25 中に出しています。

ピルの飲み忘れ(5ー10時間)が今月何回かありました。
避妊用として服用はしていないため、できたら嬉しいね、という感じです。(不快に思われる方がいらしたらすみません。)

次の生理は6/7-6/10の予定です。
現在生理2週間前なのですが、胸の張り、下痢、おりもの多量、イライラ、食欲旺盛、だるさがあります。
生理前の症状と一緒ですが、もしかしたら?と思ってしまいます。
ただまだ2週間前ですし、可能性は大いに低いのは承知しているのですが、
ぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

サバ缶

飲み忘れはいつも飲む時間より5~10時間ずれてしまったってことですか🤔?
完全にこの日は飲んでない、とかでなければ妊娠の可能性は限りなく低いはずですよ👌

• りと

りと

お返事ありがとうございます。はいそうです。いつも22:00から00:00までの間に飲んでいますが、今月は朝5:00だったりすることが5回以上ありました。やはり低いですよね。ご丁寧な回答ありがとうございます!

• 5月27日
はじめてのママリ

あたしもピルユーザーでしたが、12時間以上ずれちゃうとかあっても妊娠する確率はかなり低いかな?と思います😔
余程のことがない限りはピルの避妊率は確かだと思います!

• りと

りと

お返事ありがとうございます。そうなんですね。時間をしっかり決めていなくだいたいだったので、もしかしてあり得るかな?と思ってしまっていました。ありがとうございます!!!!

• 5月27日