※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけこ
妊娠・出産

21週0日の健診で4Dエコーを検討中です。同じ週数の方の体験を聞きたいです。2000円かかるので後悔したくないです。多くの意見を聞きたいです。

来週、21週0日で健診があるのですが、その日に4Dエコーするか迷っています!
同じ週数くらいで撮った方どんな感じでしたか?!?!🤣
1回2000円かかるので、後悔しないようにしたいので🙇‍♀️
なるべく多くの方のご意見がお聞きしたいです!

コメント

撮っていないです!
会うまでの楽しみにしました!
出産して初めて会った時の感動がめっちゃヤバかったです💕

さゆ

23週頃でしましたが、背中しか見えませんでした😭

あいこ

17wでこんな感じです!うちの産院は毎回無料で観てくれて、写真持って帰りたい時だけ買う感じです。この頃までは全身写ってましたが、この後からちゃんと写ってくれてません😂ほんとに運かな〜と思います。21wは手で顔を覆っててぜんぜんダメでした💦

あ

私が通っている産婦人科毎回4Dもあるんですが、21wの時こんな感じでした🌟
いつも動画とエコー写真が貰えるんですけど、4Dで指しゃぶりしてるのもはっきり見えたので
背中向いてなければ、綺麗に顔の形見えると思います☺️💖

私のとこは無料で4Dやってくれましたが、なんとなく顔立ちが見える程度でした( ˊᵕˋ ;)

243

私の産院はいつも4dエコーあるのですが、いつどのタイミングでしても、背中を向けられていたり、手と臍の緒で顔が隠れていたりで、28wの時にやっと横顔が見れただけでした😭😭

はじめてのママリ

毎回無料で4Dエコーやってくれますが、背骨しか映らない日や手しか映らない日など色々です🤣顔が見れた日はラッキーです☘️💞

Rmama

20wで4Dが元々組まれていてやってもらったのですが、がっつり手でホールドされ顔見えず…笑

先生もめちゃくちゃ粘ってくれたけど無理でした😂

タイミング次第なのでわたしならわざわざやらないです🤔