※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

水上レディースクリニックで性別判断は何週目でしたか?院長先生か息子さんが判断しましたか?性別判断後に変更はありましたか?

草加市の水上レディースクリニックに通ってる方 通ってた方 に質問です。

だいたい何週くらいで 性別判断してもらいましたか♬?

それと 性別判断してから また次の検診で性別が違ったなどのエピソードは、ありますか?♬

性別判断の時院長先生か息子さんどちらに判断してもらったのでしょうか??

コメント

ayu

2人目水上レディースクリニックで18週で男の子と言われました😊
14週でもなんとなくわかってましたが...
ちなみに息子先生です!
友人は一人17週、もう一人15週、院長先生で分かってましたよ🎵ちなみに女の子です!

• m

m

14週でなんとなくわかってたなんて早いですね🥰
    18週の時性別知りたいと言ったけど 股をエコーでみてくれてるそぶりを感じられなかった思ったのですが ちゃんと見てくれてたんですね😱❣️

• 5月27日
な

20週の時に男の子と言われました☺️
院長先生でした!

ままり

確か21wのときに、院長先生で「性別は知りたいんですか?」ってエコー中に言われて、はい!って答えたら、たぶん女の子だね〜って感じでした。
その後、2回息子先生で性別は女の子で変わりないですか?って聞いたら2回とも、「女の子の可能性が高いけど生まれるまで100%ではないのでねー。」って感じでした🤣

はる

16wでほぼ男の子確定と
院長に言われました🙆‍♀️💕

その後息子先生にも何度か聞きましたが、たぶん男の子ねーって反応でした😅