※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

質問ではないけども笑いろいろ試し過ぎて結局肌にダメージを与えてしま…

質問ではないけども笑
いろいろ試し過ぎて結局肌にダメージを与えてしまって肌がピリピリするようになってしまいました。
結局ずっと使っていたニベアをぬりぬり。
やっぱりニベア最強説!!
肌が荒れて赤ら顔だったけどほとんど1日で治った!ピリピリ感もほとんどない!
やはり浮気してはいけませんね。ニベア様々です。
合わない人もいますが、乾燥肌の私にとっては最強のスキンケアです。プチプラだし、本当に肌荒れしてる人に一度は試してほしいー

コメント

みおまま

私はニベア顔に塗ったら毛穴詰まりまくってニキビだらけになっちゃいます💦うらやましいですー!

まち

普段はあまり使いませんが、冬の乾燥時に普段のお手入れに足すニベアはすごくお世話になっております!

高ければいいというわけじゃなく自分のお肌に合うものが一番ですよね○
それがプチプラだなんてラッキー❤️