※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

香川県サンフラワーマタニティクリニックで出産経験の方、費用やサービスについて教えてください。安原の分娩がお休みで新たな病院を探しています。オススメの産婦人科があれば教えてください。


香川県サンフラワーマタニティクリニックで
出産された方いますか?
費用など教えていただきたいです🥺

ご飯が美味しいか、母子同室、個室1日の料金
そこで産んでどうだったのか教えてください😳

1人目が安原なのですが安原が分娩をお休み
するため病院探しに手間取っています🥺

他にここオススメだよ!っていう産婦人科
あれば教えてください🙏

コメント

R✕2mama ♡

はい🙌
帝王切開で手出し18万でした!
10日間入院の内8日個室でした!
ご飯は最高です❤️
おやつの時間にケーキも出ます❤️
看護師さん皆さんいい方で感動しました😭
お掃除のおばちゃんたちまでフレンドリーで楽しいです✨エステも良かったですよ🌼

  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    基本的に母子同室でしたが預かってほしいときは遠慮なくお願いしました!

    お部屋は1日1万です!
    特別室は1万5千円です!

    • 5月27日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    お祝い膳です!

    • 5月27日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    おやつです!

    • 5月27日
  • たぬき

    たぬき


    ありがとうございます🥺
    ご飯が美味しそうですね…笑
    母子同室がちょっと嫌で🤣
    今回はなんもなければ4日なので
    もう少し安いのかな?
    お写真までありがとうござい
    ました💓

    • 5月28日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    ご飯最高ですよ💓💓

    預かってってお願いしたら預かってもらえるので嫌でも問題ないかと🙆✨

    私は帝王切開なので限度額認定使ったんですが、月またぎで入院したので高くなってるそうです💧

    なので自然分娩だともう少し安いと思います💦私も、帝王切開決まる前にサンフラワーの場合手出しがどれくらいか質問したことがありますが、たしか8万とかその辺りの回答をいただけた記憶があります💦
    分娩の際の処置や時間帯で全然変わるとは思いますが…💧

    参考にならずすみません💦
    元気な赤ちゃんご出産されることお祈りしてます🙌💓

    • 5月28日
yum@

私の先輩は52万でした!普通分娩です!

ゆ

ご飯おいしかったです❤
切迫で入院した時は気持ちも落ち込んでいましたが、ご飯の時だけはカフェのランチをしているようでワクワクしていました😊

私は陣痛が来たときに特別室しか空いてなくて個室が空くまで1日半いましたが、1日分だけ特別室扱いであとの6日間は個室料金でした😃
母子同室はしたいか、したくないかは直接伝えなくてもバースプランに書けば大丈夫です😊

会陰切開をしたのと、夜中から朝方にかけての出産だったので10万ぐらいいったと思います。

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    横から失礼します(><)🙏
    バースプランのときに助産師さんからお話されたのですが 出産時に医大の先生が立ち会う曜日があると言われ
    院長がよければ出産までに直接お願いしてくださいと言われたのですが希望しましたか?(><)

    • 5月29日
  • ゆ

    バースプランの説明の時に切迫早産で入院していたのもあって、ゆっくり話し合う時間がとれず助産師さんからそのようなことは聞いてないような😅
    出産時間によってはサンフラワーの先生の立ち会いが難しく、講師の先生になるかもしれないと言うのは聞いたのですが…💦
    なので希望はしていません😓
    お力になれずすみません💦

    • 5月30日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    いえいえ!そうなんですね(><)!!
    会ったことない先生だと少し不安で😓 ゆさんはどちらの先生が立ち会いになりましたか?💭

    • 5月30日
  • ゆ

    不安になる気持ち分かります💦
    私も聞いたときに
    サンフラワーの先生であってくれー!
    と思いました😅
    出産時は院長の栁原先生でした😊

    • 5月30日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    自然分娩だったんですよね?(><)
    出産時は院長でスムーズに安心して出産できましたか?いろいろ心配症で不安です😱💦💦

    • 5月30日
  • ゆ

    自然分娩でした!
    会陰切開が必要となってから院長先生が来てくれたので、痛さからあまり何を喋ったかは覚えていませんが、信頼はしていたので安心して出産できました😊
    いよいよ出産が近くなるといろいろと気になりますよね💦

    • 5月30日
  • ゆ

    すみません💦
    たぬきさんの質問場所でおじゃましてしまって😣💦

    • 5月30日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    お話聞けてよかったです(´;ω;`)✨お返事くださりありがとうございます(><)!!!

    • 5月30日
  • ゆ

    不安かと思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 5月30日
yun🧸♡*

たぬきさんすみません(´;ω;`)
横から失礼しました(>人<;)💦💦