※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
妊娠・出産

去年の12月に進行流産で手術し、2ヶ月後から子作り再開。5月に排卵後、生理が早くきた。排卵後10日で生理が来るのは正常?

去年の12月に進行流産で手術し、その2ヶ月後から子作りを再開しました。毎月排卵検査薬を使っています。

今月は5月3〜8日に生理があり、14日に強陽性、15日陽性、16日に線はほぼなくなりました‼️
16日中くらいの排卵したのかなーと思ってたんですが、昨日26日に茶おりが出て生理予定日よりだいぶ早かったので、着床出血?とウキウキしたら、今日27日に生理が始まりました。。
排卵検査薬が間違ってなくて、16日に排卵したとして、排卵した10日後に生理が来るのは正常な範囲ですか❓❓

詳しい方、良かったら教えて下さい🙇‍♀️✨
ちなみに、基礎体温は測るのが難しい生活環境です💦

コメント

基本的には排卵から14±2日で生理と言われてますが、早いと10日後くらいにくることもあるみたいですよ!☺️

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、安心しました💦
    もし今日から14日前が排卵日なら、全くタイミング取れてないと思ってました😂
    排卵検査薬を信じてよさそうですね☺️

• 5月27日