※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

関東のコンクリート多めの地域に住む方へ。夏の子どもとの外出時、日陰のない公園やお買い物のベストタイミングはいつですか?保冷剤や扇風機を持参したベビーカー移動で、虫さされを避けるための情報を教えてください。

関東で、コンクリート多めの地域に住んでる方に質問です。
今日もかなり暑くなりそうですよね💦これから夏に向けて、子どもを連れてのお散歩、お買い物の時間について質問です。

徒歩20分くらいの場所へのお買い物や、木はたくさんあるけど、子供は日陰を選んで遊べない場合の公園などは、どの時間帯に行きますか?

いつもは、開店に合わせて10時頃にお店に到着し、屋上公園で遊ばせたあとお買い物、帰りは12時くらいです。
夕方に公園に行くと、虫さされされてます💦
みなさんの、お出かけ予定を教えてください。

ちなみに、保冷剤や扇風機持参のベビーカー移動です。

コメント

がち

キッズルーム(大型滑り台、ジャングルジム)で暑い日、雨の日はたっぷり90分遊ばせます。
公園でなく、都道府県でキッズルームを猛暑の時に遊ぼうって感じで建設されたので

• どんぐり

どんぐり

キッズルームあるのいいですねー!
    猛暑に備えた取り組み、羨ましいです✨✨
    近くにキドキドはあるんですが、高くて候補に入れてなかったです💦たまには行ってみます!

• 5月27日