※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
お仕事

連絡が来ない場合、連絡しても問題ありません。採用の連絡がない場合、自分から問い合わせるのも適切です。

連絡しない方がいいでしょうか?
先週の火曜日にスーパーの面接を受けています。
その時にあなたのこと採用する気でいますからと言われてその時副店長が面接してくれたんですが店長もあなたのこと採用したいって言ってたからって言われました。
ほかの主婦の方は土日休み欲しいとか言う方多いけどあなたみたいにいつでも出てくれるって言ってくれる方大歓迎だよって言われもう受かる気でいたんですが一向に連絡来なく明日で一週間経ちます😭
副店長からはいつ連絡しますとか何も言われてなくて採用だったら1週間以内に連絡しますとも何も言われずこのままどうしたらいいんだろうって思ってます。
連絡するのは迷惑でしょうか?

コメント

一週間過ぎたら連絡するか、もしくは連絡せず次の職場探します🤣💦

• りょう(23)

りょう(23)

私も今探そうかなぁと思ってたんですがあそこまで期待させといて不採用なのがショックなので忘れてるのかなと思って連絡してみようかなと思います笑

• 5月27日
ポポ

連絡してもいいと思いますw
意外とお店の方ももう採用という形で進めているのかも…

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    あの後すぐ電話かけたら今日のお昼頃電話かける予定だったんだーと言われて採用されました☺️

• 5月27日
  • ポポ

ポポ

良かったですね🤗🤗✨
    私も最近面接受けて採用が決まり、色んな書類提出し終えた所でした🤗お互い頑張りましょ〜☆

• 5月27日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね☺️
    私も早く働き始めたいです☺️
    頑張りましょう☺️

• 5月27日