※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
妊娠・出産

過去に妊娠時にも着床出血があり、今回も生理予定日3日前に出血が。体調も異変あり。検査薬は陰性。妊娠か不明で、29日に再検査予定。

いつもお世話になっています。

昨日生理予定日3日前着床出血と思われる出血がありました。
いま8ヶ月の息子を育てていますが息子を妊娠した時も着床出血がありました。
その時は生理予定日当日にありました。
今回はすこし早めにちょっとだけ出血があります。
不正出血かな?とおもったのですが、不正出血をしたことはありません。(不正出血がどのくらいの量がわからない)

たしかにいつもより違うなということは
ここ最近ずっと頭がいたい
乳首が痒い
おりものの匂いがきつくなった
やけにおならがいっぱい出る
お腹がなかなか空かない

生理周期が28周で毎回ドンピシャできます。
次の生理予定日は5月29日です。
5月1日が生理が来て、そこから7日間続きました。
仲良しをしたのがたしか11日から〜13日の間で二回しました。
中には出していないがゴムはつけていませんでした。

かなりフライングですが着床出血があった当日(昨日)検査薬をしたところ陰性でした。
やはり妊娠ではないですかね?
妊娠希望ではありませんが出来ていたら
とても嬉しいです😊

生理予定日3日前は陰性だったけどそれから陽性になったよという方いたら教えて欲しいです🙂

私も29日に生理が来なければもう一度やってみようとは思っています!

コメント

あかさたな

待つしかないと思います。生理予定日を4〜5日過ぎた辺りに検索すればフライングでもわかる場合もありますが…

• えす。

えす。

そうですよね、
    私もまってみます!!回答ありがとうございます☺️

• 5月27日
まる( ᐛ )σ

今回の妊娠で、三日前にフライングして陰性で予定日前日でうっすら、三日後くっきりでした😚
私は寒気が酷かったのですが、息子の時と同じ感じでした٩( 'ω' )و
えす。さんにも赤ちゃん来てますように~♡

• えす。

えす。

ほんとですか!?
    大切な授かりものなので来てくれたら嬉しいです😚
    生理予定日後にまた検査薬してみたいと思います‼︎☺️

• 5月27日