※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ファッション・コスメ

二人目で中期になったのもありお腹が出てきました!みなさんどんなコーデ…

二人目で中期になったのもありお腹が出てきました!
みなさんどんなコーディネート・マタニティ服きていますか?
一人目の時義母にお腹見せるなと言われてダサいワンピースを買われ試着室で着替えさせられたのでびびってます。
プチプラで買えるサイトなども教えてほしいです(*^^*)

コメント

茗

私は服に色々こだわりがあるのと、小柄すぎてマタニティ服が大きかったりするので、マタニティ服はスキニーデニム、黒のパンツ、のみ買って、あとはウエストゴムのボトムや、胸下切り替えのマキシワンピ、ラップワンピ、伸びる素材のゆったりめカットソー、など普通の手持ちの服を着ていましたよ!

*あるふぁ*

私は、マタニティパンツをベルメゾンで買いました。
ベルメゾンはSサイズも取り扱っているので、小柄な私としては助かります。

トップスは元々オーバーサイズのものをダボっと着るのが好きだったので、それを今も着ています(*´꒳`*)

あとは、妊娠前に買ったマキシワンピもダボっとしているので、それを主に着ています。
やっぱりパンツよりワンピの方が楽チンです♡
マキシワンピにニット帽の組み合わせでカジュアルに着ていますよー(。>∀<。)ノシ

ゆきる

無印良品のマタニティパンツは
産後もしばらく履けて良かった
ですよ。