※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
妊活

妊活中で、クロミッド治療予定です。高温期14日目でタイミングは5月4日。妊娠可能性はあるでしょうか。

2人目妊活中です🙋‍♀️

1人目は3年不妊治療し、人工授精までやりましたが授かれず、1年半休憩後のタイミング法で授かり出産しました。その時はhmg.hcgのみです。
先月から婦人科で基礎体温を診て貰っており、次の生理が来たらクロミッドを飲んでゆっくり治療していく予定です😌☝️産後10ヶ月で生理は再開しましたが、まだ不順で今月は生理が来ておらず今日で高温期14日目だと思われます。タイミングは5月4日に取りました。5月11日も取ったかな~と記憶が定かではありません😭
5月4日のタイミングで妊娠の可能性はあると思いますか??やはり体温が上がるには遅すぎますかね😥

コメント

こりんご♡

はじめまして(^^)

私も1人目も2人目も妊活して授かりました。
病院に通いつつ勝手に排卵検査薬も並行してましたが、血液検査などなしで排卵日特定する医師は排卵検査薬で陽性が出た日と数日差がありました。

しゅしゅママさんも生理がまだ安定しておられないのであれば排卵検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?
もしもう使用していたらすみませんm(__)m

先月の生理がいつだったのか???なので、5月4日のタイミングでの妊娠の可能性はすみません、わからないです(><)

でも妊娠されてたらいいですね♬︎

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

コメントありがとうございます♡

先生と排卵検査薬の陽性、数日差が出る事があるんですね(・o・)やはりそれほど難しいということですね...。排卵検査薬、使った事無いので今回の妊活は使ってみようと思います!その方がタイミング逃す心配も減りそうですもんね😌
    先月は4月26日から生理でした🤟
    24日周期で来たり、35日周期で来たりなかなか安定しないです😢💦

• 5月27日