※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなり、出血があり心配。病院で胎嚢未確認、妊娠の可能性高いが、電話で相談迷っている。どうしたらいい?

5w1dです。
1週間かけて今日夕方いきなり濃くなった妊娠検査薬を見て喜んでいた矢先今トイレをしたらティッシュにおりものと赤に近い出血が。こんな色は初めてでました。
先週の金曜から茶オリがあり病院へ行きましたが特に異常なしで薬ももらえず帰宅。胎嚢確認はまだです。 流産の兆候なく子宮の状態から見て妊娠の可能性が高いと言われました。
ですが胎嚢確認もまだできていないのでこの時間に病院へ電話するのもいいのかと思いしていません、、
どうしたらいいですか。
生理2日目よりはでていません至急アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

5wなら早かったら胎嚢確認できるかもしれないので私だったら明日の朝一病院行きます💦
出血がすごく多くて腹痛もあるなら病院へ電話します( ;o; )

• a.i

a.i

明後日の5w3dに検診の予約がありそれまで待ったほうがいいのか悩んでましたがやっぱり不安です💦
    普段横になってるぶんには大丈夫みたいですがトイレしたりするとついたりします。😭

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

行けるなら明日行ってみましょう😭!不安なまま待つのは嫌ですよね💦
    私も初期に何度も出血してました💦

• 5月26日
  • a.i

a.i

今電話したら明日行くことになりました!今トイレしたら止まってました😭出たり止まったりもうトイレするのが不安です😭
    明日まで様子見たいと思います!ありがとうございました😭💖

• 5月26日
ポテトヘッド

陽性が出て
初めての検診前に出血したので
気になったので予約早めてもらいましたよー💦
初期は出血しやすいですが
早めに行かれた方がいいと思いますよ👍

• a.i

a.i

やっぱりそうですよね💦
    前回金曜に受診した時は胎嚢見えなかったのですがもしかしたら見えてるかもしれないですよね😭
    電話してみます!

• 5月26日