※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那を見返したいです!センスがないと散々言われ、何度も喧嘩になってま…

旦那を見返したいです!

センスがないと散々言われ、
何度も喧嘩になってます。笑

メイクも服装も変らしいです😡
元はいいのにもったいないからイラつく
と言われます。

もうこうなったら、洋服はマネキンが着てるやつを買うようにしようと思いました!笑
あと、何か変われる方法ありますか?
髪型は、ミディアムで前髪伸ばし中なので中途半端です😓
ネイルはプロの方にやってもらったことはありません!
正直すぐ取れちゃうし、お金がもったいないと思ってしまうのですが、その思考がダメなのでしょうか?

月の私のお小遣い5000円の許容範囲での自分を変えられる何かがあれば教えてください!
オシャレママさん、アドバイスをお願いします😭

コメント

deleted user

プロにやって貰ってすぐとれるって
ネイリストさんが下手なだけなんじゃ…
私はハンドなら1ヶ月以上はしっかり持ちます
メイクとか普段どんな感じなんですか?
髪の毛とかは少しヘアアレするだけで
印象変わりますよ

  • ママリ

    ママリ

    あっ!やってもらった事ないので、相場が分かりませんが、、💦
    1ヶ月以上もって5千円とかですか?
    メイクは、下地、ファンデ、チーク、眉毛 やってるのかわからないようなアイメイク、すぐ取れるリップってかんじです。アイメイク、濃くすると変になって薄くワンカラー塗ってる感じです。リップはすぐ取れて、あれ?つけてなかったっけ??と車のミラーとかふと見た時思います😅
    みなさんこまめに塗りなおしてるのですかね?💦
    ヘアアレンジですか!やってみようと思います!!!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月以上もって5000円くらいです
    デザインによっては安くなります
    濃くすると変になってしまうなら
    シャドウはカラーよりラメ重視にして
    マスカラをロングタイプにするといいです
    私はシャドウをしっかりめに塗るので
    リップは色づく程度にしてます
    とれたら、とれたで気にしません
    気づいた時に塗り直してます

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!一度もやった事ないし、一回くらいやってみようかと思います☺️
    ラメ重視がいいんですね!!参考になります✨マスカラもあまり塗ってなかったので、ラメ重視、マスカラ長めにしてみようと思います!
    気付いた時に塗り直すのも大事ですね🤔ありがとうございます!✨

    • 5月26日
deleted user

5000円でどうにかしろっていうのも
きついですよねー( ´ ▽ ` )ノ
中学生じゃあるまいし…😇
だったら私に似合うもの買って😍って
感じで買い物一緒に行ってもらいますかね~🤤🌟

  • ママリ

    ママリ

    5000円だと厳しいですか💦
    そうなんですよね、、お金さえ沢山あるなら、ぜーんぶプロにフルでお任せでお願いしたいです😍

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ソコです😇💓
    お金あればいくらでも
    自分にお金かけられるんですよー😫
    あと時間👎笑

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤔
    なーんだー旦那の経済力が低いせいじゃん🤣笑
    今度変って言われたらじゃあいいと思う服フルセットで買えって言います笑
    そしたら変とか言わなくなりそう🤣
    時間ないですよね😅美容院にも行けない!!笑

    • 5月26日
deleted user

オシャレではないので、私は店員さんに聞いちゃいます🙌🏻
こーゆー服があるんですけど、どんなのに合わせたらいいですか?と😊
いつも店員さんと仲良くなり、逆に断りにくいってこともありますが、他も見てみます!とか言って買わないこともあります😅
あとは、ドラマとか見て可愛い!!って思ったのを似たような服買って真似したりです♬

メイクはyoutubeでめっちゃ見ていました!
結構コスパ良くできるメイクばっかりなのでとっても勉強になります😊

おでこ出すのに抵抗なければ、前髪編み込みとかも可愛いので結構します👏
髪型もyoutubeです!笑

  • ママリ

    ママリ

    定員さんに聞くんですね!!
    私人見知りなので、結構勇気がいりますね、、🤣
    ドラマとかインスタとか、真似してるつもりなのですが、自分に合ってないのかな??柄物をどうしても選んでしまって、それが似合わないらしいです😭💦
    youtubeいいですね!メイクはyoutube見て勉強してみようと思います!
    前髪編み込み!!ヘアアレンジの事忘れてました!次のお休みは、編み込みやってみます!😍
    ありがとうございますです🥰

    • 5月26日
ふはは

元がいいなら、シンプルなメイクと服装があいそう!💆🏻‍♀️

うらやましー!👍

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは散々私の事けなしたあとにそう言うので、旦那なりのフォローだと思います🤣💦
    全然元なんて良くないし😭
    ですが、シンプルなメイク、服装にすればそこまで変!!とならなそうですね!😍

    • 5月26日
ありす

私も旦那と趣味が違うので服装色々言われますよー!
そのかわり私も言いますが笑
そういう時は一緒に行って似合う服を見てもらって、買ってもらいます笑
私もお金使わないし、自分が選んだものにセンスないとか言えないし😂
化粧は私もナチュラルメイクで少し濃くするとケバくなってしまうので安いチーク、アイライン、マスカラとか口紅で色を少し変えたりしています!
ネイルは昔はやっていましたがお金の無駄だと思っているので、今は足だけ爪保護用の物を塗っています!二重にするとほんのりピンク色で可愛いです😊

  • ママリ

    ママリ

    やはりネイル、お金勿体無いですよね!
    足の爪だけでも、マニキュア塗ろうと思います😍
    ありがとうございます!

    • 5月29日
ありす

私も旦那と趣味が違うので服装色々言われますよー!
そのかわり私も言いますが笑
そういう時は一緒に行って似合う服を見てもらって、買ってもらいます笑
私もお金使わないし、自分が選んだものにセンスないとか言えないし😂
化粧は私もナチュラルメイクで少し濃くするとケバくなってしまうので安いチーク、アイライン、マスカラとか口紅で色を少し変えたりしています!
ネイルは昔はやっていましたがお金の無駄だと思っているので、今は足だけ爪保護用の物を塗っています!二重にするとほんのりピンク色で可愛いです😊

はる

月5000円で洋服代込みでしたら
旦那にガミガミ言われる
筋合いないですよね!

元がいいの羨ましいです💓

私はカツカツな時は
ネイルやカラーやカットや
マツエクなどミニモで
無料〜格安で行ってますよ🏃‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ミニモ初めて知りました!
    見てみましたが、いいですね🥰
    いい情報ありがとうございます!

    • 5月29日
あい

子供が産まれるまでは、ネイルもマツエクもしてました。
個人的に、行ける時間と余裕があればマツエクしとけば化粧も時短できるしほぼすっぴんでいけるよな、って思います🤣

メイクは、デパートの化粧品コーナーで相談するのはどうでしょう?
似合う色とか、他人目線だと変わると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    時間と余裕ですね😂
    ないです!笑

    デパートコーナー、行ける時に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 5月29日
スポンジ

多分男他の人のいうセンスにネイルは関係ないのでネイルはしてもしなくても良いと思います笑
ネイルしてなかなか次行けなくて浮いてくるくらいなら短く切って清潔にしてた方がよっぽどよいです😊

まずは自分に似合う色とか形の服を見つけるのはどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    ネイル関係なさそうですね笑
    短く切るのが自分的にも落ち着くので、ネイルはいいや!😌
    似合う色、形、探してみます!
    ありがとうございます!

    • 5月29日