コメント
退会ユーザー
先々週くらいから半袖Tシャツ着せてます!
ちなみに関西です。
エアコンも先週からつけてます。
手足は手首や足首より先だと思ってます。
自分がTシャツになった時、寒くなくても二の腕が冷たい時ありますし、暑い時、汗を出してそれが蒸発する事で気化熱で体温を下げるのが身体のメカニズムなので、大丈夫だと思ってます😊
顔や頭に汗かいてるなら、暑がってるんだと思います。
退会ユーザー
先々週くらいから半袖Tシャツ着せてます!
ちなみに関西です。
エアコンも先週からつけてます。
手足は手首や足首より先だと思ってます。
自分がTシャツになった時、寒くなくても二の腕が冷たい時ありますし、暑い時、汗を出してそれが蒸発する事で気化熱で体温を下げるのが身体のメカニズムなので、大丈夫だと思ってます😊
顔や頭に汗かいてるなら、暑がってるんだと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
一歳半男児(第二子) わがままが凄く、気に入らないと床にひっくり返るタイプです。 スーパーなんかで、床にひっくり返るお子さんを見ると「親がそういうの許すタイプなんだな〜」と感じていましたが、ホントこれまでのお…
いつから1人で遊びに行かせましたか? 来年小学生になるのですが1人で行かせるのがまだこわいです🥺慣れるもんですかね?🥺✨ 子どもの頃近所に住んでた子が小学校からの帰り道連れ去られて……という経験があるので過保護メ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
AYA
教えていただけて安心しました💦
明日からうちも迷わずクーラーつけようと思います!
ありがとうございます!