※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniー
子育て・グッズ

子供との食事時におすすめの成長に合わせて調節可能な椅子はありますか?

ダイニングテーブルで子供とご飯を食べる時、みなさん、どんな椅子使ってますか?
出来れば、成長に合わせて調節出来るのが良いんですが、オススメありますか?

コメント

空色のーと

我が家は、赤ちゃん本舗で買いました( ´ ▽ ` )ノ

日本育児というところで出しているハイチェアです。
座面の足を曲げるところが、直線ではなく曲線になってるので、座りやすそう!と思い⭐️

色々なカラーがあるのもオススメです。
値段は、1万4千円くらいだったかな…?

マムマム

選ぶにあたってのアドバイスなんですが、足がしっかりつくような、椅子を買ってあげるといいです(。・ヮ・。)

赤ちゃんは、足が着いていないとお腹に力が入らずご飯食べることが難しいようです!!
足がプラプラならないものを選んであげてください(*・x・`*)

miniー

空色のーとさん、日本育児のハイチェア調べてみました。確かに座るところがまぁるくて良いですね。参考になりました。ありがとうございました。

miniー

マムマムさん、ありがとうございます。足置きあるのを探しますね‼︎

megurinmama

私は、トリップトラップの黒を購入しました。
これは赤ちゃんから大人まで使用出来る椅子です。
現在、3歳の息子は自分で上り下りして、大変気に入ってる様子です^_^