※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

妊活中です!排卵後の黄体ホルモンが不足してるとのことで、今周期初めて…

妊活中です!排卵後の黄体ホルモンが不足してるとのことで、今周期初めてデュファストンを服用しています。今服用して5日目なのですが、4日前からお腹を下しています。痛みなどはないのですが、謎の下しです💦💦病院で排卵誘発剤打ってもらい、次の日が排卵日とのことで、今日で高温期10日目だとおもうのですが、同じような方おられますでしょうか?😢

コメント

めぐぴろ

薬の副作用じゃないでしょうか?
アタシも 排卵の薬や注射すると緩くなります

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    調べてみたら副作用って出てきました💦それだと仕方ないですね😢そうなってたらやっぱり着床しにくいのかなぁとか考えちゃいます😢😢😢

    • 5月26日