※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

名古屋のロイヤルベルクリニックでの不妊治療についての情報を求めています。治療の進め方や先生の感じ、費用、育児支援について知りたいです。

愛知県名古屋の緑区の
ロイヤルベルクリニックへ不妊治療で
通っていた方、いませんでしょうか?

先生の感じや
治療の進め方など、色々教えていただきたいです👏

タイミング療法で他院へ通っていましたが
不妊治療専門院へ転院しようと思い、
ロイヤルベルクリニックを検討しています。

検査なども高いイメージですが...😭😭
どうでしょうか?
ちなみに子供を預けるところもあるそうなので
育児を利用していた方も
色々教えてください🙏✨✨

コメント

ルト🔰

ロイヤルベルで人工授精と体外授精治療してました。

料金は
・初診の検査約2,500円

・人工授精は多嚢胞のため排卵誘発含めて一周期だいたい3~4万

・体外授精(排卵誘発+採卵20個+ホルモン補充周期で1個凍結胚盤胞移植)で88万

・体外授精(ホルモン補充周期で1個凍結胚盤胞移植)で21万

私は卵子がたくさん採卵できたため体外授精と顕微授精と半分ずつ行いました。採卵数に応じて費用が変わるためかなり高額になりました💦💦

先生は少し冷たい印象を受ける人もいますが全員質問したことには丁寧に説明していただけましたし、先生を指名して受診することもできます😊

他の病院は知らないのでわかりませんが私はこちらにお世話になって満足しています✨

• ぷりん

ぷりん

返信ありがとうございます😌❤️
    やはりステップアップしていくと
    なかなか高額になりますよね💦
    とても詳しく教えてくださり
    感謝しますm(._.)m
    ありがとうございます!!

• 5月28日
ルト🔰

ロイヤルベルで人工授精と体外授精治療してました。

料金は
・初診の検査約2,500円

・人工授精は多嚢胞のため排卵誘発含めて一周期だいたい3~4万

・体外授精(排卵誘発+採卵20個+ホルモン補充周期で1個凍結胚盤胞移植)で88万

・体外授精(ホルモン補充周期で1個凍結胚盤胞移植)で21万

私は卵子がたくさん採卵できたため体外授精と顕微授精と半分ずつ行いました。採卵数に応じて費用が変わるためかなり高額になりました💦💦

先生は少し冷たい印象を受ける人もいますが全員質問したことには丁寧に説明していただけましたし、先生を指名して受診することもできます😊

他の病院は知らないのでわかりませんが私はこちらにお世話になって満足しています✨

• ルト🔰

ルト🔰

間違えて連続投稿してしまいました💦

• 5月26日
J

こんにちは😃
今日まさしく、初診でロイヤルベル不妊センターへ行ってきました。
私のこれから担当になる先生は、男性医師でしたが、ちゃんと話しを聞いてくれる感じで事務的な対応ではなくて優しかったです。受付の方も対応は感じが良かったです😌
初診での検査は18000円でした。最初の初診の電話の時に2万円持ってくるよう言われてました😊カードは3万円以上じゃないと使えないみたいです。
私も、子どもがいるので託児で預けました。託児の保育士?の先生方は優しくて、息子はギャン泣きしてましたが抱っこしてくれて快く受け入れてくれて安心しました。迎えに行った時には楽しく遊んでたので、良かったです😌
治療方針は、私はタイミング法を飛ばして、人工受精からしたいと思っていているのですが、病院側も早く結果を出したいようで、今週期から人工受精する?と提案してくださってスムーズな治療になりそうです。私の話ですみません💦
私の場合ですがロイヤルベルはすごく対応が他よりも良かったのでおススメです✨

• ぷりん

ぷりん

返信ありがとうございます😊❤️
    優しい印象だと聞いて安心しました!
    ちなみに、先生の名前とか聞いてもいいですか??✨✨

最初からステップアップできるのは魅力ですね😊😊詳しく教えてくださりありがとうございます!前向きに通ってみたいと思います!!

• 5月28日
  • J

先生の名前は眞鍋先生です😊
    でもいつか、院長先生にも診察してもらえたらいいなぁと思ってます☺️曜日的に眞鍋先生がいない日とかがあったらですけどね😌
    院長の小栗先生は、浅田レディースクリニックの副院長さんだったみたいです😌

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ロイヤルベルクリニックに転院して今年1月に第1子を妊娠しました。人工授精に移行し1回で妊娠しました🤰!元々三好の不妊科に通っていたのですが、自分に合わなくてロイヤルベルに転院しました。ロイヤルベルは値段が高いです。人工授精は、1回3万円?だったと思います。体外受精は値段が跳ね上がります😅医院長先生の腕が良いですよ!先生を指名できるので指名してみてはどうでしょぅか??患者は多いですが、スタッフさんもみんな良い方です!!第2子も欲しくなって治療が必要な場合は、ロイヤルベルに通いたいと思っています!

• ぷりん

ぷりん

返信ありがとうございます😌❤️
    医院長先生は、優しいですか??

やはり高額にはなりますよね😵😵
    その分結果が得られるなら十分ですよね👏詳しく教えてくださりありがとうございます💕

通っていきたいな、と思います🙂🙂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医院長先生優しいですよ!!浅田レディースクリニックという、不妊治療専門病院に特化した場所から来た先生なので腕がいいです!!人工授精も元気な精子だけ集めて入れられますので、私は1回で妊娠しました!

• 6月7日