※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

子供の行水を旦那に頼んだ。風呂桶に少し湯をはって、子供を座らして旦…

子供の行水を旦那に頼んだ。
風呂桶に少し湯をはって、子供を座らして旦那も一緒に座るようにして。
子供、まだ座位が不安定だから、ビニールのお風呂椅子に座らせた。
私は家事のため風呂場を離れた数秒後に、
水音と子供の泣き声が😱
旦那が脱衣所に少し行ったみたいで、その間にバランスを崩して顔面から湯船に…
入る前にあれほど目を離さないでね、死ぬよ、と注意したのに…
椅子に座らせてしまったのもダメだったね…怖い思いした子供に申し訳ないです。
おでこが赤くなっていて、大丈夫だと思うのですが、旦那が病院に連れて行くと聞かなくて…
そんな旦那は暑さにやられて軽い熱中症。病院に連れて行くのは私一人で行きました。
ただの愚痴でした。

コメント

COCORO

旦那さん 人の話はシッカリ聞きましょう。子どもの命がかかってますから。。

旦那さんがお子さんのお世話に慣れるまでは目を離さないがいーですよ??

我が家では慣れさせるまではさすがに怖くて見守ってました💦なんかあって後悔したくないので。。

• COCORO

COCORO

病院まで大変でしたね。
    お疲れ様です。

お子さんのオデコも早く治ると良いですね

• 5月26日
  • 青鳥

青鳥

お風呂入れるのはいつも旦那だったため、大丈夫だと思っていました。私のミスです😰しばらく旦那には頼むのが嫌になりました。

おでこも赤くなっていて、冷えピタで様子を見る事にしました。脳外科医がいないため見れないと言われまして…

• 5月26日