※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこひものインサートを付けても、足が出ない感じで泣いて嫌がる。使っている方の感想を教えてください。

ナップナップの抱っこひもなんですが、もうすぐ生後1ヵ月なのでインサートをして付けてみたのですが、どうもインサートの足出すところから足が出ません。そんなに足が開かないって感じです。すごく嫌がって泣きます。
使ってる方どんな感じですか?

コメント

ままま★

私も足が開かない感じでかわいそうだったので、これでいいのかなと思いながらも1ヶ月半ぐらいから使い始めましたよ(^.^)

• ちびくろ★

ちびくろ★

なんかしんどそうですよねー
    近所のスーパーとか行きたいんですけどねー(^^;)

• 3月21日
とっとちゃん

分かります!!ナップナップのは、新生児の脚が開かないうちは、私は良くないと思います。他の物は、もう少しクッションがあるので、脚を開かせない様になってますよー!私は、ナップナップの新生児パッドを見てびっくりしました!ですが、2ヶ月過ぎて、少し大きくなってきた時は、よさそうです。

• ちびくろ★

ちびくろ★

インサートだけエルゴ買おうかと思ったぐらいです(笑)
    生後10日からいけるってほんとですかねー笑

• 3月21日