※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

父の日は何をあげる予定ですか?義父にあげようかと思うのですが旦那にツ…

父の日は何をあげる予定ですか?
義父にあげようかと思うのですが旦那にツナギでいいよって言われ農作業してるので使うと思いますが父の日にあげるのはなんか、、どう思いますか?

コメント

実父には、先日旅行に行ってお箸を買ったのでひとまずそれを渡しました。
当日はお酒でも持って行こうこなと思ってます。
義父には何もしません。

仕事着はある意味消耗品なので助かるし確実に使ってもらえるのでいいかもしれないですね^ ^
加えて美味しいものを渡すのはどうですか?

Haruki

私は今のところ
普段着るようのポロシャツか
パジャマ、、お出かけ用のカバン
で悩んでます(^^)

確実に使ってもらえそうなので
全然いいと思いますよ(^^)

🐇

わたしも義実家が農家です👨‍🌾!
義父にはポロシャツや、さっと履けるスポーツサンダルなどをあげています☺️田舎暮らしなので、お洒落なものをあげるよりも確実に使ってもらえるものをあげています♫サンダルは使いすぎてボロボロです笑笑

はじめてのままり

Dickiesとかおしゃれなツナギとかなら
プレゼンって感じで素敵だと思います(^ ^)

ゆー

あたしは孫が大好きな義理父なので、子供の写真を切り抜きキーホルダーにして、つまめるものと一緒に義理両親に母の日、父の日、として渡しましたよー(●´ω`●)喜んでもらえたと、思ってます(息子にお礼の連絡をしてきた際に喜んでいたそうです。)