※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆん
子育て・グッズ

娘が一歳で奇声を出す悩みについて相談です。うるさくて困っています。どうすればよいでしょうか?

一歳になった娘の奇声がすごくて悩んでます。
気に入らなかったりすると、キャーってとにかく叫びまくります。
楽しくてテンション上がった時もです😭
マンションですし、ほんとにうるさくて窓開けられないです😱
これはいつかマシになりますかね?😭
今日もスーパー行ったら、テンション上がって叫びだしてしまい周りから冷たい視線がヒシヒシ伝わってきました😥
叫ぶたびに静かにしてねとは口で言ってますが、やっぱりまだわからないですし、何かやめさせる方法ありますかね😭😭

コメント

mama🐻💛

うちもです💦
気に入らない時は凄いです😭
知恵ですよね😩
私も悩みです💦💦
回答にならずすみません💦

  • おまゆん

    おまゆん

    ほんとにすごいですよね😭
    お願いだから外ではやめてってなります😭笑

    • 5月26日
えりんぎ

うちもでした😅
気に入らない時にキャー!でした…。
「キャーじゃなくて、「あー」だよ。」とその都度教えてたら、少しずつ出来るようになりました。
あまり酷い時はキャー返しした事あります😂
びっくりしたところで、うるさいでしょ?やめてね?と伝える、というのを何度かやりました😅
これが効くかはわかりませんが…💦
まだやってなかったらやってみて下さい😂