※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
家族・旦那

父の日に旦那にパンツでもあげようかと思っています。みなさんの旦那様…

父の日に旦那にパンツでもあげようかと思っています。

みなさんの旦那様はどこの下着を着用していますか?参考にさせてください♡うちの旦那はユニクロばっかりなので、ユニクロ以外でお願いしますm(._.)m

コメント

H&MとPOLOとお土産でもらったディズニーのパンツ長持ちでよく履いてますよ🤣

やゃ

父にも、主人にも、グンゼさんのボディワイルドというブランドがプレゼントに好評でした!
デザインもお洒落です☺️

うちの旦那はサラサラ生地が好きなのでチャンピョンかBODYWILD履いてます♡
私が勝手に買ってますが(笑)

えまちんママ

私はイオンでoutdoor買ったり、SAPPY買ったり、キティちゃんとかキャラもの買ったりです😭👏
キャラものは旦那笑いますがはいてくれます笑笑

誕生日プレゼント毎年トランクスです🤣

しまむらのキャラクタートランクスでーす笑
長女に選んでもらってます🤭消耗品なので安くてなんぼな感覚です💧

ゆか

普段はうちもユニクロですが、プレゼントではユナイテッドアローズとか買いました😃

ほにゃ

うちの旦那さんは9割DIESELです☺️

ママ

結婚前からBody wildしか履かないです😆
何故かめちゃくちゃこだわってます。笑

ともみん

うちの旦那は、DIESELかCR7です✨

ヨーグルト

BETONESのパンツ履いてます❗️いいお値段なので、なかなか質がいいです😊可愛い柄がいっぱいあって選ぶのも楽しいですよ〜💗