※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako♡mama*.°
お出かけ

7ヶ月の娘がいます。来月新幹線でディズニーシーとランドに1泊で行って…

7ヶ月の娘がいます。
来月新幹線でディズニーシーとランドに1泊で行ってきます‼︎
わたし自身ディズニーは5年ぶりぐらいに行きます!
子供がいても楽しめるアトラクション?はありますか?
オススメなどあれば教えてください(^^)
ちなみにベビーカーは持ってった方がいいでしょうか⁇

コメント

*ひなママ*

ベビーカーを持っていくのが大変でなければ、使いなれてるものがいいと思います❤
ランドもシーも、一人でお座りができれば乗れるアトラクションはいくつもあるので、充分楽しめると思います(*^^*)

• Ako♡mama*.°

Ako♡mama*.°

さっそくのコメントありがとうございます(^^)ベビーカー新生児の時にちょっと使ったぐらいで全然使ってません(;▽;)ノ
    しかも大きいやつ( º﹃º` )
    普段はもっぱらエルゴで抱っことおんぶです(´・_・`)

お座りできたら乗れるやつあるんですね♪
    トゥータウン見るぐらいかなーって諦めてました!
    ますます楽しみになりましたー♡♡

• 3月11日
  • *ひなママ*

*ひなママ*

旅行となるとベビーカーも荷物になるので、ランドとシーでレンタルでもいいかもしれませんね‼
    1日700円ですよ♪
    パレードやショーもあるし、アトラクションも乗れるものが多いので楽しめると思います❤

• 3月11日

Ako♡mama*.°

あ、お金取るんですね‼︎笑
    ショッピングモール感覚でいました(^◇^;)笑
    でもベビーカー運ぶのも大変なので借りたいと思います♪
    パレードやショー、食べ物、お土産、その場にいるだけで楽しめますよね(⑅͈u̧ᴗų)♡

• 3月11日
橘♡

7ヵ月で腰が座ってるなら、乗れるものも増えますよ
まだキャラクターとかわからないと、おもうので、トゥーンタウンやパレードのが楽しめると思います
乗り物だったらイッツ ア スモール ワールドならどの月齢でも乗れます
けど大人は飽きます笑
ちなみにハニーハントはひとり座りが出来ないと乗れません

ベビーカーは借りることもできますよ
けど、みんなが使ってるやつなので結構足が悪くて動かしづらいらしいって聞きました

授乳、オムツ変えるところも可愛くていいですよ☆

Ako♡mama*.°

コメントありがとうございます♪
    お座りが出来ると乗れる物たくさんあるんですねー(●˙꒳˙●)
    腰は座ってると思うのでイッツアスモールワールドあたりから攻めたいと思います。笑

ベビーカーは悩むとこですねー( ・᷄ὢ・᷅ )

授乳、オムツ替え、凄く楽しみですー♡♡

• 3月11日
  • 橘♡

橘♡

腰がすわってるだけで乗れる乗り物増えますよ☆
    うちも7月に行くので楽しみです♪

• 3月11日

Ako♡mama*.°

行くまでにさらに娘の腰を鍛えて、乗り物に乗る練習させたいと思います。笑
    7月に行くんですねー꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱
    わたしも7月の娘の1歳の誕生日にも行きたく(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    まだ行ってもいないのに行きたい病がとまりませんヽ(;▽;)ノ笑

• 3月12日
  • 橘♡

橘♡

誕生日当日に行くと誕生日ワッペンもらえてそれ付けてるとキャストからおめでとうって言ってもらえますよ☆

• 3月12日
aoiiro

楽しみですね♡

ディズニーママスタイルで、赤ちゃんと一緒に乗れたり見れたりする乗り物などわかりますよ。
私も行く前に調べていきました!!

ベビーカーですが、レンタルもあるので借りるのもいいと思いますよ。私は車で行ったので、ベビーカーは持ってきました。

ディズニーランドですが、シルエットスタジオで家族の切り絵を作りました。
子供が起きてないと出来ませんが、写真とは違う思い出になったのでオススメですよ。

Ako♡mama*.°

コメントありがとうございます(^^)
    ディズニーママスタイルですね、さっそく調べてみます♪
    新幹線だと荷物にもなるしやっぱり大変ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    切り絵なんて出来るんですね♪
    今まではたくさんアトラクションに乗って楽しむのがメインでしたけど、子供連れてだとまた違った楽しみ方でいいですね(♡´ ˘ `♡)

• 3月11日
ファン

私も今月3泊3DAYSで行ってきます。
身長制限がかかってるのを逆に伝えると、
ランド。
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュ
スターツァーズ
スペースマウンテン

ディズニーシー。
タワーオブテラー
ストームライダー
インディージョーンズ
レイジングスピリット
センターオブジアース
以外なら大丈夫ですよ。

今回車で行かないので、あちらでベビーカー借りようと思ってます。

Ako♡mama*.°

コメントありがとうございます(^^)
    3dayいいですね꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱

独身時代だったらファストパスなどとってどうしても乗りたかったやつですねヽ(;▽;)ノ笑

意外に小さい子も楽しめるアトラクションあること知らなかったのでビックリです‼︎

パレードやショーなど子供と一緒に楽しめるアトラクションで楽しみたいと思います♪

わたしも車じゃないのでレンタルすることに決めました¨̮♡⃛

• 3月12日