※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お子さんのイヤイヤ期はいつ頃おさまりましたか?

わかってる。
そういう時期なんだから仕方がない!
皆乗り越えてる!
頭では分かってるのにやっぱりイライラしちゃう💦
早くイヤイヤ期終わってくれ〜😭

皆さんのお子さんはイヤイヤ期っていつ頃おさまってきましたか?

コメント

もうすぐ4歳の娘、未だにイヤイヤで難しいですよ💦
女の子だからか、口はたつし、対等に言い返してきたりして本当に難しいなぁと思います毎日。
他のお母さん方に聞くと、4歳はさらに大変と聞くので、今から覚悟してます。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね💦
    頑張ります😭💦

• 5月26日
うぃっちゃん

3歳半の長女、イヤイヤ期からの第一次反抗期なので終わりは見えません🤣

次女のイヤイヤは最近過熱してきて、私は面白いのですが、旦那はイライラしております😑ピークはこれからだろうなと思われます。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね💦
    私も家では一緒になってイヤーイヤって笑ってふざけてるんですけど、人前だったり、重要な話をしてる時とかに騒がれると余裕が無くなってしまいます😣💦
    手助けしてくれる人がいればまだ違ったかもしれませんね😅
    1人だとどうしてもいっぱいいっぱいになってしまって、いつも反省してます😣

• 5月26日